☆好きになる理由 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

つ、疲れたぁん///orz///ズゥゥゥゥン 


さて、
今日も100%寝落ちそうなので
イケるとこまで
イッてみよぉ~ヽ(*´∀`)ノランラー


漠然真顔


∬( σДσ)ノなんでそんなに柿の種好きなのー



えぁ?

確かに

新しく収穫してきたこの子👇

を抱き締めながら
考えてみた


が、




ナンデダロ?
分からん(ФωФ)



気づいたらハマッてたもんなー


お店行って無で探してたり
無でカゴに入れてる(ФωФ)

娘たちも探してくれるしニヤニヤ
(良い子ーーーーーっっ)



家にないと悶絶

グググググ滝汗







では
絶賛ハマり中の
堂本剛さんはどうでしょう


顔に一目惚れしたのは間違いないけど

『なんでそんなに好きなのー?』

友だちKちゃんに聞かれて
なんて言ったのかな?

好きになるのに理由なんてないもんな~


気づいたら
トキメイテタリ
気になってたり
それが好きの始まりで
好きなのかも~
って気づくよね?
よね?じゃなくて
私はです(ФωФ)ノシ


その人の○○が好きで好きになったのー
ってのがあったら

その○○って自分の想像や
勝手に思い込んじゃってるふしがあるから


その人の本当が見えてきただけなのに
自分が勝手に想像していたものと
違うー!!!とか言って
勝手にイメージ崩壊してガッカリして
嫌になることがあるかもね



好きになるのに理由はなくても
嫌いになるには理由があるから


うーん
ナンデダロ?

堂本剛を好きな理由はないのかも






好きな理由がないからずーっと好きなのかも


どう転んでも


あなたの事がしゅきだからぁぁあ~





おっ
ブンブブーン観れるかな?ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ