☆プルプルプル | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

平成24年 第24回 堂本剛  独演会 「小喜利の私」
6年前のgoods(ФωФ)










メルカリにて見つけました






初メルカリに
登録すんのにしくじり

しくじってる間に
SOLD
ってなって
焦るし
バクバクするしで


小心者だなお前って
笑っちまいました









メルカリれましたよーん初🔰
(しゃぁぁぁぁぁ)



緊張しすぎて
手が震えるのなんのって(ノ∀≦。)ノペシペシ





次に狙うわ👇

非常に人気のお高い商品です(ФωФ)9