☆男の子 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

すごい格好でおねんねしているつーたんに
スリスリしながら


今日の(6/30)お買い物中です
カートからおろしたら即、走って逃亡した
つーたんの行き先はお菓子コーナー



お気に入りの車のシールを手にした
つーたんが


まぁま


まぁま



って母を呼んだーーーーーーっっ笑い泣き

キューン💜



なぁんてかわいこ
なんざぁましょーーーデレデレ



単語がちらほら出てくるだけで
つーたんのおしゃべりはゆっくりペース



よそんちの子と比べたら
遅いだろうなーって思う。




比べてもね

気にしたら
気になることだらけでいっぱいになるしね







永久保存レベルで
可愛いかったな




最近のつーたんは
自我の芽生えの時期に突入で
とにかく嫌々
なんでもかんでも投げるし
顔面叩いてくるし

で、
時おりマジギレしちゃってた母



マジギレしちゃうのは仕方ないのよ
マジで痛いんだから(ФωФ)



でも

忘れちゃいけないものを忘れていた気がする





つーたんってば
念願の
待望の


母の夢だった男の子なんだよね(ФωФ)



初めて

ちんちん見た時のあの喜び


先生にはかなり失礼だったけど
信じられなくて


妊婦健診の度に
ちんちん確認してもらって




お腹にいる時から
目指せ堂本剛
剛くんのような心の綺麗な男の子にって、
願いを込めながらお腹をスリスリして


KinKiにケリーに聴きまくって
盛り上がって




剛くんから名前もいただいて



なのに
母は荒ぶりすぎていて



……




……


グゥー💤o(__*)Zzz





寝落ちまして
オパパーイ(゚∀゚)ノ



今日もアッチィぞーーーーーーっっ


幼稚園からのお写真にムーちゃんを
見つけたつーたんはウッキーウッキー
お猿さんダンス₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾🎵



もうすぐお迎えです(*ФωФ)ノシ




マウンテン繋がりで
山登りの夢を見ました🗻

お山のてっぺんが遠いのなんのってチーン





お陰さまで朝から
どっと疲れてますチーンチーン