☆なんて素敵なストラップ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります


👆
これ
ほっすぃ~(*´Д`*)💜
可愛いすぎて
一目惚れ

検索中にヒットしたこの子
goodsなのでしょうか(ФωФ)

合わせて
ヒットしたこの子がまた
可愛いすぎて(*´Д`*)💜
※拾い画です●┓

いいなー
小喜利(ФωФ)ノシ

目の前に小喜利つよしのチケットがあったのになー
タリランラン



とうのとっくに
気持ちは切り替えたはずなんだけど

ふとした時には思い出しちゃう

そういうもんよね( ˙-˙ )
本当に大好きなんですもの(//ФωФ//)ポッ




その内

必ず逢えるはずだけどねニヤニヤ



運よ参れщ(゜▽゜щ)



次こそは全力で
逢わせておくれやす~ヽ(・∀・)ノ🎵


さて、

ブンブブーン観てこよ~(ノ≧∀≦)ノ