☆静かなるコン | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

中山秀ちゃんイメージなかったわ(ФωФ)


へいっ、みんな元気かい?
今宵も母は尽きまして
シュゥゥゥゥ
……(›´ω`‹ )ゲッソリーナでございます




🎤この時間に
飛び込んできたニュースをお伝えします
長男つーたんくんが発熱し一気に上昇
続くように、一夜明けて発熱した
長女ペーコさん。
上昇したと見せかけては下降する
そしてめっちゃ元気ーーーーっ
その様子に母親は困惑していた模様。

二女ムーちゃん陽性
長男つーたんくん陽性に続くかと
思われましたペーコさん
なぁんと❗陰性だったそうです。

号外:ペーコ陰性
デイチー家まさかのトリプルエンザ達成ならず



いやぁ
まさかのノーインフルエンザとは
チームインフルに囲まれていながらの
風邪ってオチですかねぇ


以上、
この時間のニュースをお伝えしました。🎤




ナンダコレ(°Д°)‼

ペーコ陰性ってなによーーーーっ

めっちゃ元気だったし
熱の上がりっぷりがしょぼかったから
っかしーなぁ(´・ω`・)?
なんて思ってた母の勘は鋭いね(*✧×✧*)



じゃあ何?????(°Д°)?????
って事なんですよ


今日は39℃まで一気にきたし
今度こそインフルきたな(ФωФ)
なんて言ってたけど
やはり元気
ムムム(´-ω-`)
昨日のは風邪の熱で
今日発症した❗とも考えられる為
あしたも検査(ФωФ)
痛いんだってね|ω・)))))ブルッ

そして恐れている序章の足音が……
ゴホッ
ゴホッ

ゴホゴホ:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)母



ペーコより先に母がイキそうです(ФωФ)ノシ
インフルぼーやのつーたんが
ここぞとばかりにマスクを剥ぎ取るから


治まりかけていた咳が再び出始めまして
痛みが和らいできていた肋骨に再び痛みが



ギャッオッ

さすがに
ちょっとね
凹むも違うし
悲しいも違うし
とにかく
散々すぎるから


思えば
体調崩したままの年跨ぎだったし
自由にしてるトトロなんかほっといて


回復したらスタバろーね
と、ペーコとお約束

ξ(*δ∀δ)乂(母*)



インフルエンザから回復したムーちゃんは
咳がとにかくひどくて
明日の幼稚園復帰は見送り

元気になってきたつーたんも
お熱は下がりきらず
咳がとにかくひどい



ペーコから
『両方の鼻が詰まった』とメッセージ
なんじゃΣ(・ω・ノ)ノ
……鼻の下にリップぬったら
なんて返したけど
辛いよね(ФωФ)
ペーコは上がったり下がったりのお熱と
咳と鼻づまりと格闘中





母はやっぱり
抹茶フラペチーノかなぁヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ