☆おめでとぉぉぉ~ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180130-00000009-sanspo-ent



KinKi たんおめでとぉぉぉ~

ポロッと告白しますとね
通常盤を頼んでない事実に気づき
店頭販売をゲトろう作戦も体調不良に揉み消され

揉み消されたまま今に至ります(ФωФ)


昨日は合間にGYAO!ってGYAO!って
GYAO子楽しかったぁぁ~ヽ(・∀・)ノ




私も一昨日だったか、その前だったか
#熱性けいれんで1位をいただきました
( ´;゚;∀;゚;)あせる~

1位って嬉しいよね(´▽σ`)



色々飛んでけ
カー
メー
ハー
メー
波ぁぁぁぁ~