☆幻覚 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

ボヤァ~👤デイチーおいでぇ~


あ~(*´﹃`*)
あそこにデイチー母さんが見える~
手伝ってもらおっ♪



子どもたちインフルだから
ちょっくら預かってね(*´∀`*)



( ゚д゚)ハッ!

っぶね~
助けてもらいたいが
インフルの子どもたちを
預けらんねぇよ(ФωФ)




デイチー妹はそれができる子
甘やかされて育った彼女は
困った時はすぐに頼る
そして手を差しのべてもらえていた妹。



姉はそんな妹が羨ましかったりしたな(( ̄_|


私と妹の何が違うんだろ

















ま、まぁね(´゚з゚)~♪












朝から大興奮のドラゴンデイチーです
中尾隆聖さん
古川登志夫さん
ヤバイっちゃ。゚(゚´Д`゚)゚。キュー



剛くんは冷たく笑いながら
敵を倒すフリーザでもやってもらう?

と、ブロ友さん

ヌハーン(*´Д`*)

サイコーすぎるーーーーっ



冷酷な
漆黒よりも漆黒な
冷ややかなゾクゾクっとしちゃう目線
(アイドルのお姉さんにたまに浴びせてるアレ)


ふぁぁぁぁ(*´Д`*)
(冷たい目線シャワー浴び中)
おっふぅぅぅぅ(*´﹃`*)
(おかわり中)

いいな
このシャワー(ФωФ)ノ




……幻覚どこ行ったーーーーっ




近くにデイチー母さんがいても
私からは甘えらんないだろうな(ФωФ)ノ

なかなか生き方って
変えられないよねーーーーっヽ(´・∀・`)ノ