☆|д゚)チラッ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

愛しの剛クンからのラブレター
ブロ友サンからのラブコメに
呼ばれてなくても
じゃじゃじゃじゃーん


今日は一段と
ぶっさいくですっ(*´ノ∀`*)ゲヘゲヘ
鏡に映る自分に怯えてました
((( ;゚Д゚)))ビクッ


寝静まった夜
おえってなるまで鳴けました
なんねんたってだって(●△●*)
ふたりの映像を観ながら、脳内にはかぶせて歌うだって剛クンが浮かんできて
なんとも贅沢コラボ
鳴くにはもってこいでした

嬉しい涙しか流さないもーん
なんて強がり
悔しい涙をとことん流すのって
前へ進めていいもんだなって
この年になって初めて知りました。


デイチーはいつでも流せる
悔し涙スイッチを手に入れた(σ゚∀゚)σゲッツ


とは言え
悔し涙ばかり流していてもなんの解決にもなりません

トトロの犠牲になる人生は
まっぴらごめんです


子どもの為ですら犠牲なんて嫌です
為になるなら全力で助太刀します
共に並んで
お母さんだって一緒に人生を
楽しまなきゃ



子どもに乗っかるだけじゃなく
たまに乗っかり
自分にも乗せたり






夫婦って
お互い補い合い
励まし合ったり

毎日楽しくやれなきゃ


所詮他人なのよ


どうにも伝わらないようです


ならば
私の人生の足を引っ張るな


十代から働いて働いてとにかく働いて



あなたが親元で楽してた時も
こっちは働いて自分の力で
生活してたんだから


今更夫に苦労させられるとは


納得いかなくても
それが現実なんですよね


せめてやっと出逢えた私の楽しみ
邪魔しないでいただきたい

妻がおこぷん顔でいるのは
不満があるからですよ

あなたのフリーな時間を少しでも妻や子どもに分けてくれたら
穏やかな空気が流れるでしょう




なんだこれ?
作文??ヽ(・∀・)ノ



昨夜、おえってなるまで鳴いて
すっきりして
さぁ寝ますか(´ω` )zzZって時に、

こっそり目覚めていたつーたんが
ニコニコニコニコしてました


夜中に小さな幸せ見~つけた(σ゚ω゚)σ(*´@`*)❇




作文のような
しれっと愚痴をブッ込んでいたり

気づいたら長々語ってしまいました
最後まで読んでくれた
あなた(σ゚∀゚)σ
とっても良い人
ありがとうございました(*- -)(*_ _)




楽しくやろうよ

(*>∇<)ノはーい




巡ってきた運と繋がった縁で
おふたりに逢えるブロ友さま


もうすぐ逢えますよ(〃艸〃)
笑顔で
全力で楽しんできてくださいね~
私もラブパワーを送りますよ



ふたりを愛で
包みましょうね~ヾ(*゚∀゚*)ノ

ヽ(*●△●)人(=∀=*)ノ
  おれたちキンキキッズ


もうすぐ第一章の幕開けです❇