☆胸アツ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

剛クンが大好きな踊り
私も
私たちも大好きなんだぞぉ~ヾ(*゚∀゚*)ノ

剛クンのラブレターに胸アツです(*T^T)

私は、中学生の頃、新体操やってました

めっちゃキツかったぁゲロー 

それでも楽しくて楽しくて
キツかった練習も夢中になってやってました

が……チーン……

練習中に腰を負傷し、地獄を見ました……チーン……
控えていた大会に出れなくなったショックゲッソリ
それに向けて頑張っていたのに……

その後に楽しめなくなっちゃって
辞めちゃった(*´ノ∀`*)ゲヘゲヘ


剛クンは踊るのが楽しいんだね
踊りたいのに踊れないんだって
思っちゃうと、悲しくて、
苦しくなっちゃう(´ノω;`)


剛クンはそうは思ってないもんね?ね?
歌やら光一クンとの絡みやら含めて踊りも楽しんでるんだもんね















これからもずーっと
楽しめますように(。-人-。)


神様聞いてるのぉ~ヽ(゚Д゚)ノ?
頑張ってる人にはご褒美あげてよね~ヽ(゚Д゚)ノ💨💨


でもね
どうしても
| 壁 |д・)ひざの心配はしちゃうんだごめんね


って本人に言えたら

優しいやーん(●△●*)
なんか言われて、惚れられちゃう~(*´ノ∀`*)ゲヘゲヘ