m(__)m | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

制作開放席の申し込み案内メールも
抽選だったんですね


最後まで読まずに
興奮のまま記事にしてしまって
ごめんなさい


今、子どもたちの予防接種を終え
帰宅してから
メールをもう一度読みました。


せっかくいただけたふたりに逢える
チャンスなのに
私は申し込みできません。


トトロが不甲斐ないせいで
申し込む前から諦めなければいけません



メールが届いていない方もいる中で、
自分から申し込みすらせずに諦めるなんて
本当にごめんなさい。
ぎゃーぎゃー言ってたくせにごめんなさい


私じゃないところに届けばよかったのに


興奮してしまった記事に喜んで下さってありがとうございます☆幸せです

せっかくふたりに逢えるチャンスがやってきたのに無駄にしてしまってごめんなさい




今夜は泣きます

コメントありがとうございます

本当にごめんなさい




こんな状況じゃなかったら、
すぐに申し込みします


私だってふたりに本当に逢いたいんです(;ω;`*)