☆エエじゃないか | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

大好きな姐サンに上げてもらったんで

テンション高めの時の記事
アップップ~



――――――――――――――――――――――――

エエじゃないか└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
すっかりお気に入りソングです(`・ω・´)
カラオケでいつか熱唱してやるっ(`・ω・´)9


最近
光一クンが可愛すぎるぞ事件が
勃発しております光一氏危険



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
と言いながら
貼り付けてるのは剛クンの写真っていう謎

この時の私も
ダイジョブでした?ヽ(・∀・)ノ











はぁ~可愛いわぁ(。・´_`・。❤)
可愛いすぎてため息が出ちゃうとかなにそれ??ヽ(・∀・)ノ



ドキドキのニヤニヤしてまうわ~

なのに
シャルドネの貴公子


最近
改めて堂本光一のレベルの高いべっぴんさんっぷりに震えます((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル








天使も投下💨
あ~可愛い
なんでKinKiはこんなに可愛いんだぁ~


笑顔の先には大概相方サンがいますけどね(ФωФ)ノシ
含めて全部が愛しいんだよーだ(σ'д`)←最後にどしたΣ(゚∀゚)?