☆赤っ恥 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

慌てて本屋へ向かった結果
私にとっては宝を溢さずゲトするための
キンキメモ略してキンメモ
を落としてしまい
店員さんに拾われてしまいました
……(  ̄- ̄)……
メモですらかなり暑苦しい内容なメモに仕上がってます


ちょっと笑ってたよね
店員さんのくせに……(  ̄- ̄)……あ、ごめ……でもあたしゃお客さんだぜ

……
an・an
目の前にan・anがあったのに
視界にも入っていたのに

なぜ私はan・anだと思わなかったの?

そしてなんでキンメモ店員に
『an・anありますか?』なんて
聞いたんでしょ?ヽ(・∀・)ノ


えっこれですか?
驚く店員
そりゃね、真ん前にあるんですもんね驚きますわね

はっΣ(゚∀゚)それですありがとう←動揺のあまりタメ語でごめん


その横で今日も幼稚園お休みの娘2号

ままぁポテト食べるぅ~

いつもなら
食べたばかりでしょムキーなところてすが
足早にマックへ向かいました🏃🏃💨💨


今日は
テレジョンキッズを抱いて寝ます(ノД`)💦