☆感情 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

今日の占いで感情を出せよ出しちまえよ
って事なので


じゃあ出す~


実は……ものすごくテンション低いです
この状況でやっぱり上がるわけがない( ;∀;)

で3人の風邪っぴきの相手はムーリーになってきてます

つーたんも悪化してしまい、抱っこしてる時に辛くてグズりだす娘②……
何もできない
抱っこすらしてあげれない
ギャーギャー泣くつーたんと娘②
普段、かなり手伝って助けてくれてるお姉ちゃん
そんなお姉ちゃんだって子どもです。無理強いはさせられない。
大人がもう一人いてくれたら……(;ω;`*)
その状況があまりにあまりで私がギャーギャー泣きたくなります。


寝る前に娘②のギャーギャーがあり、みんな疲れはてて落ち着いた頃に
トトロは帰ってきます。この状況を知りません。どんだけ大変なのか
一応助けは求めてみるけどね

へぇ~大変だね~
ですってよ
笑っちゃう(ノ∀≦。)ノペシッ💦

つーたんが泣いていてもトトロは通常運転。いつも通り
あやしてくれるわけでもなく
普通にスマホ見ながらご飯。
何度か言って、やっと抱っこする。そりゃつーたん泣き止みませんよ
嫌々抱っこされてもね

トトロをみてると
いっそそうなった方がいいのか?ヽ(・∀・)ノ
そんな感じの方が子どもたちにもいいのか?ヽ(・∀・)ノ
私が空回りなのか?って思えてきます。
今まで普通に思ってやっていた事すらバカらしく感じたり……
それ違うからな
しっかりしろわたしよ
なんて叱咤激励



いまのところ唯一の自分が楽しめる時間
KinKiたんのビデオすら観る時間もなく
子どもたちが寝てから、疲れた身体を起こして、眠い目をこすって(´つω・。)観る

もちろん一瞬で体が熱くなります
大好きな証拠ですね(*`艸´)フフフ


お声をかけていただいても、自ら逃さなければいけないチャンス(*´;ェ;`*) 
ドームだって
行けるのか?

ろくにつーたんの相手をしてないから
抱っこされてもギャン泣きが止まらないよね
抱っこ変わった瞬間ギャン泣きしちゃうよね


預けられる?ヽ(・∀・)ノ
預けて楽しめる?ヽ(・∀・)ノ


娘たちとトトロで買い物に行った時のトトロの態度が……(。・´_`・。)はぁ……
まぁひどい
父親か?って問いただされちゃうよ

でもさ
でもさ

だからって私が我慢するのはおかしくない?
私だけがいつも我慢してるじゃん。



今日は
なんとなく人恋しくなるそうで……

淋しくて
辛くて


そりゃ人恋しくなるわ


悲しい映画なんか観て泣いちゃうといいらしいですよ

でもそれ逆だな
抱えてるものの方が悲しいから泣けないよきっと

逆に楽しいの観る方が
アハハ~ヾ(@゜▽゜@)ノたのしー
って言いながら泣いちゃう
だって楽しくないんだもん



おいおい
神様ってマヂいんのか?ヽ(・∀・)ノ

私の人生ろくな事がないんですけど
頑張っても頑張っても
頑張りがまだ足りないですか?ヽ(・∀・)ノ


トトロの持ってくる不運が私にものしかかってきていて巻き添えもいいところ
全部負に持ってかれてる気がします……あのヤロー💢💢💨


でも
声に出してぶちまける事はなかなかできないけど
こうして吐き出す事はできるんだから
それだけでもありがたく思わないといけません。


子どもたちが早く回復しますように

神様聞いてる?
耳の穴かっぽじってよく聞いとけよ

神様がいるのならたまにはご褒美ください


身体の中も外もボロボロです
痛みで眠れない

せめて病院行かせてくれませんか?ヽ(・∀・)ノ
マヂ腰がいってぇのなんのって
かばってるからかな?
右足も負傷しちゃったじゃんよ

腰痛がひどいのに骨盤矯正も行ってないから……ますます悪化してますけど?
……助けてね


ふふふ
大丈夫やれる


まだ終わっちゃいないさ

しかし剛クン
いい詩書くなぁ~励みになります

今日もふたりが大好きです










カップルすぎて震えました((( ;゚Д゚)))
私、自撮りでこんなに可愛くできなーい
3枚目の光一クン……ヤバいですね
なんてお顔で見てるんですか~ヽ(゚Д゚)ノ
なのに動じない男堂本剛……(*`艸´)フフフ

さて、もう一眠りしてきます……