☆なぞ~ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

なんでー
娘②→つーたん→娘①

みんな風邪っぴきー
娘②→熱は下がったが咳は続行中プラス反抗期
つーたん→ひどくなってるープラスベロベロ期で可愛ぃたまらん
娘①→世話してあげた結果完璧もらう←あわれ~


なんでー( ;∀;)
母ちゃん看病たいへーん💦
そろそろ倒れてもいいですか( ゚Д゚)?

病院行って、薬もらって飲んでるんですけど??ヽ(・∀・)ノあとは何をしろと?ヽ(・∀・)ノ

今日なんか素晴らしく雨だぜ
超絶にさむーい((( ;゚Д゚)))

歩いて病院行ってこいとおっしゃるの?( ;∀;)
普段でも存分に痛い腰と右足
この悪天候と連日外出の長時間抱っこのせいで痛みがパワーアップ
歩けなーい( ;∀;)

はっΣ(゚∀゚)
今日発売の雑誌があったような?
ないような?それエサに頑張れる?ヽ(・∀・)ノ




白ぼっちVS黒の集団

KinKi Kids特別感があってよかですよ
……こ、こぉいちさぁぁぁん

謎よね?この衣装
全体を見た瞬間、絶句(゚Д゚ ||)
奇跡の顔面でよかったね、謎なんかどうでもよくなるくらいかっこいい(*´Д`*)❤

剛クンのがまともに見えましたけどね……
出された衣装を着るのみ。アーメン

つけ髭を取れ

つけ髭扱いのものほんのつけ髭……えっ(゚Д゚ ||)?
太一く~ん、もうちょっとお口チャックしとこうかぁ~
と、観るたびつぶやいちゃってごめんね


つ、つよしくーん💦💦か、かお~(´□`; 三 ;´□`)
本番中でもKinKi KidsがKinKi Kidsらしくて好き


メドレーじゃなくてさ、揃ってるんだから~やっちゃいなよ~
なんて毎回じれったく思っちゃってごめんなさーい

風邪っぴきでお休みにつき

二度寝ができる充電してまいる🔌("`д´)ゞ