☆natural注意報 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

びぎゃっΣ(-`Д´-;)
変な声が漏れますって

つ、つよしくんっヽ(;゚;Д;゚;; )オイオイ💦💦ヽ(;゚;Д;゚;; )オイオイ💦💦ヽ(;゚;Д;゚;; )💦💦



youたち、とってもNっぽいよ(*TーT)楽しいのに泣けるやつ
とってもnaturalだよ(*TーT)b
ふたりが楽しんでますよ~
光一クンが笑っておられますよ~



なんか
最近のふたりがやたらnaturalかましてくるので心臓が飛び出て大変なんですけと
KinKi Kidsってなんなん?ヽ(・∀・)ノ

このままいくと
コンの衣装はnakedな感じですかね?ヽ(・∀・)ノ
夏の王様が無理なら裸の王様いっときますか?……ニヤニヤ

参加される方はのうないカメラの点検願いますよ( ゚Д゚)ノ