☆いらっしゃ━(゚∀゚)━い! | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

イケメンクロネコ兄さん
( ゚Д゚)ノあんがと


さっそくつーたんに弄ばれる(*´Д`*)❤
なんでも触れたがる年頃です(*>ω<*)

クロネコ兄さん
ちょっくら興奮しちゃってごめんねニヤニヤ
すっかり忘れていたおかげで
嬉さ倍増(ノ≧▽≦)ノ


でもこれから病院なのだ(`・ω・´)
うちの子らみーんな風邪っぴきなんだいっ

長靴履いて
ピチピチ
チャプチャプ
ランランランッ🎵

行ってきまーすε=(ノ・∀・)ツ


小栗クンが剛クンを絶賛してた(ノД`)💦ありがと~

剛くん、なんでお芝居の仕事あんまりしないんだろ。しないなら、あの才能分けてくんねえかな。』


ごめんね
それだけは分けてあげれない

凄いんだからジャニーズの堂本剛クンは(`・ω・´)

さ、行ってきまーすε=(ノ・∀・)ツ