☆渋滞事情 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

可愛いなこのふたり(*´Д`*)



NEWSの増田クン、光一クンのお誕生日の時
来てたのね~…キッズパイセン…
やっちゃったねぇ~(ノ∀≦。)ノ…恥ずい(*ノ∀`*)


つよしがここにいたの(=∀=*)
つよしくん呼びはテレビ使用?よそゆき??…思ったより広げれないので(`・ω・´)以上です。


だね、つよしがいたね

棒立ち剛クンの前でカクカクやってる画が面白かったです
いつか私もやってみたひ

はい( ゚Д゚)ノここ
つよしアングルからのカメラ映像または画像ください



渋滞キッズ兄さんとのコラボ
いつか叶うといいですね( ・∇・)

の、前にSMAP兄さんのバックでただ踊るキッズ
ふぅわ~贅沢ぅ~年末なんかにどうでしょ~
明けの隠し芸とか?隠し芸ってもうやってない?
SMAP×KinKi Kids
凄いけどな
観てる方もたまらんけどな


大人ってつまらんよね~