☆負け犬の遠吠えワンッ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

ワォーン(・ェ・`U)
ワンッ?
ワワワワワンッ?
ワンッだワンヤロー(∪`・ェ・´∪)
愚痴りそうになってしまったのでワン語で呟きました(*・∀・*)
当たった皆さま
ふたりと一緒に楽しんできてくださいね

会場は戦場じゃないよね?(・ェ・`U)ワンッ
大好きな人が待ってる憩いの場?なんかそれも違うくね?ニヤニヤ

今朝から朝練ばっきゅーばんが始まりました

何をしたらいいのかわからないので、
ベランダ出て空に向かってキンキぃ~と呟きました…
めっちゃむなしい…(T∀T)


つーたんは朝から寝返りに
挑戦してますよ~(*´∀`*)