☆悲しみにさよなら | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

女々しくて
女々しくて
辛いよぉ~
金爆サンありがとういい歌だなこれ
昨夜の私のテーマソングに
使用いたしました…辛いなわたし、今夜は女々しくていいんやで
からの選曲グッチョイス( ゚Д゚)b

…( ̄q ̄)zzz爆睡
…いらんかったぁ_| ̄|○ガーン

前日から引きずっていた緊張のせいで、
やだん(ノ∀≦。)ノ眠れないどころか一瞬爆睡入りました
記憶が飛んだぁ~図太いなオレ


って事で悲しみにさよなら(゚∀゚)ノシ
泣きませんっ
涙は嬉しい時に存分に泣かせていただきますっ(`・ω・´)


P-boneKidsに逢えたコンでは
溢れてくる汁を止めれませんでした
そりゃもう感動の涙ですもの、まぁキレイ
流すならそれだなそれ
ふたりに逢った時にまたそれやりたいと思いまーす( ゚Д゚)ノ


私が初めて参加した思いでのコンサートは2コンと言えばよろしいんですか?
乙コンもありましたね~…
あのふたりはなんて?
答えを下さい( ゚Д゚)っ


私の好きすぎるふたり
笑顔もいいが

こんな顔(*`艸´)(笑)


今日から平安神宮さん
素敵な時間をお過ごしください(*;д;)ノ羨まし
耳をすませば聴こえるかな?…聴こえるわけがね~Σ(;゚∀゚)ノ