☆平安神宮サン | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

先ほど、精神統一いたしまして
私の生き霊ヘ(・・ヘ)。。飛ばしまくりました(´Д`)ノいってこーい
ヘ(・・ヘ)。。ヘ(・・ヘ)。。ヘ(・・ヘ)。。ヘ(・・ヘ)。。ヘ(・・ヘ)。。ヘ(・・ヘ)。。ヘ(・・ヘ)。。ヘ(・・ヘ)。。ヘ(・・ヘ)。。ヘ(・・ヘ)。。ヘ(・・ヘ)。。ヘ(・・ヘ)。。ヘ(・・ヘ)。。ヘ(・・ヘ)。。ヘ(・・ヘ)。。ヘ(・・ヘ)。。ヘ(・・ヘ)。。ヘ(・・ヘ)。。ヘ(・・ヘ)。。ヘ(・・ヘ)。。ヘ(・・ヘ)。。ヘ(・・ヘ)。。ヘ(・・ヘ)。。ヘ(・・ヘ)。。ヘ(・・ヘ)。。ヘ(・・ヘ)。。ヘ(・・ヘ)。。ヘ(・・ヘ)。。ヘ(・・ヘ)。。ヘ(・・ヘ)。。ヘ(・・ヘ)。。ヘ(・・ヘ)。。

(ノ∀`)現地にいらっしゃるブロ友さーん
捕獲しておつよし様に一緒に奉納してくださいね~

熱中症にお気をつけください
そんで虫?蚊とかもいて刺されまくった時は…知らんニヤニヤ←人間失格

私は生き霊を通して心の目で尻をガン見してますねニヤニヤやっぱり人間失格
死ぬ前にやっておきたいひとつ
おつよし様の尻を拝む
破れたら遺言として残しておこうと思います。ニヤニヤ←人間失格ってより、
こんな母親嫌すぎる~笑い泣き




素敵な時間をお過ごしください❇




さ、布団しまってこよーっとε=(ノ゚Д゚)ノ