えっと… | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

の前に
めんどくさっ( ̄へ  ̄ 凸💨

娘1号チャンとトトロの会話です( ・∇・)
お砂糖はいつも使いやすいように入れ物に入れて使ってます。
使ってるのは上のふたり。

§(*δ◇δ)ばぱぁ、お砂糖なくなる前に
ちゃんと入れてね
トトロ:時間があれば入れるよ
§(*δ◇δ)…
だってご飯はちゃんと食べてるじゃんっ
トトロ:ご飯は食べる時間はある

…Σ(-`Д´-;)…なっ
な、なにそれ~( ゚Д゚)
あんたいつからアイラブごはんになったの?Σ(゚∀゚)

§(*δ◇δ)…
なんだそれ(。・´_`・。)

トトロ:アハハハ


…おいっ
( ゚Д゚)わ、笑えねぇ~し
( ゚Д゚)あんたの負けじゃっ💨

ため息ロカビリ~ナイト~♀_(`O`)♪~…(ーдー)💨…

こぎつね🐺ごはん
初めて知りました( ・∇・)

給食で食べておいしかったんだって
§(ノ≧∀≦)ノ作ってぇ~

とリクエストあざーっす(///∇///)ノシ💦
食べた事ないし
知らないもんなので
朝から調べて
下準備してみたけど…

できるかな?
(^|0|^)のっぽさーん



2号チャンは今日も朝からゲーリー…_| ̄|○…はぁ💨
そして。・゜゜∬(ノД`)ギャピ~…_| ̄|○…はぁ💨
そしてo∬(><;)(;><)∬oグズグゥズゥ…_| ̄|○…はぁ💨

今日も朝からトリプルセット

ありがと~(* ̄∇ ̄)ノ凹みそうだけど
なんとかやるさぁ~


そして…
わたしの大好きなブロ友さま
○○ー○ルさん
もし、blogをまだ見て下さっているのなら
…メッセください
お願いします(*T^T)

いつも温かく見守って下さり
いつも温かい言葉を下さったり

わたし、本当にあなた様の事が大好きなんです


どうか
お願いいたします…