☆好きでいいじゃな~い(゚∀゚)ノ☆ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

(ノ≧∀≦)ノワーイ
はい、こぎつねごはんの下準備してたら

| 壁 |д・)
ZZzz
....∬(。-ω-)zzzzzzz

( *´艸`)ごめんね娘
でも母ちゃん休めるから
ちょっとだけスキップさせてね(ФωФ)…o(*≧∀≦)ノランラ~

昨日、剛クンをポチった後に

(* ̄∇ ̄)ノこれこれ~

今更ブランチですけど( ゚Д゚)ナニか?

これ↓が観たかった(///∇///)


あ~カッコイイ(*´I`*)
たまらんなっ(ФωФ)

で、可愛い(*´I`*)
たまらんなっ(ФωФ)

なんだけどね~
( ゚д゚)(゚д゚ )そうなのよ~
あまりにイケメンすぎて
なかなか歌まで進まれへんってΣヽ(゚∀゚;)

( ゚д゚)(゚д゚ )↑これなんてさ
やだよ、可愛くて(*´Д`*)

( ゚д゚)(゚д゚ )↑これはさ、
なんだと思う?
( ゚Д゚)ノはいっ💨お手々~…と横顔
…せいかーい…(*´Д`*)グハッ

可愛い~(*´Д`*)ノシ💦

わたしなんて
ずーっとドッキドキですけど( ゚Д゚)?

そうか~
1人が好きか~
だったら結婚は止めときなはれ( ゚Д゚)ノ
わたしも1人が好きだから
辛いわよ(ФωФ)

(。・´_`・。)はぁ😞💨
イケメンすぎるわぁ

ため息にも
色んな色があるわよね
剛クン見て思わず出ちゃうため息なんて
真っピンク
ですよ(*´Д`*)ピンクハート
恋するピンク~ランランッヽ(*>∇<)ノ~ラブラブ

さ、寝ようっと…(@ ̄ρ ̄@)zzzz