ものさし | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

昨日の夕飯お久しぶりに
∬(*>∇<)お弁当プリンmagmag
食べれた2号チャン
…(ノД`)あぅ~
よがっだぁ~(ノД`)
その前にゲーリーしたんだけどね
トトロにやらせたよ( ・∇・)
もうすぐ3人の父親になるトトロ
目前で初めて🔰ゲーリー体験
ふっ
(ヾノ・ω・`)ないわぁ~
やってみなけりゃ
分からないよね
先ずはやってみろってんだぁ~( ゚Д゚)クワッ💨

自分のものさしで考える。
相手にも自分のレベルを求めてしまう。

それわたしσ(´・д・`)?
友達にも言われたなぁ~

友:完璧主義なとこあるから
もっと楽にいきなよ~

って…
仕事に対してはそうだったなぁ~
…子どもちにもそうなのか?

そんなつもりじゃなくても
分からない事があるから
うん、気を付けよう
私も家族から求められて
嫌な思いたくさんしてきたから

自分の子どもにそんな思いをさせちゃ
ダメサボー(ヾノ・∀・`)

トトロには確かにダメ出し多いな…
でも
この人常識レベル越えてるよね?( ・∇・)…
私とは育った環境が違いすぎるんだよね( ・∇・)…

…頭がパアンッΣ(O_O;)

朝から
ない頭使っちった(///∇///)ノシ💦

どこで見た記事なのかなぁ~…(´・ω`・)?…