ポキッ_| ̄|○… | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

な、なんでぇ~ヽ(゚Д゚)ノダンダンッ💨
母ちゃん、今日はがむばったよね(;∀; )
娘たちを病院へ

自転車で30~40分くらい
西松屋や、やっと着いたぁ~(|||´Д`)


公園発見~ヽ§(*>∇<)ノ∬(*>∇<)ノあーそーぶー
ま、マヂでぇ~(|||´Д`)
はい(|||´Д`)…とうぞ( ゚д゚)ノ

↓自転車で40分くらい
デイチー🏠ただいま~(* ´ ▽ ` *)ノ~

…(|||´Д`)つ、つかれだぁ~アセアセ
西松屋でトランシーバーを買ってあげたんだけど
Σ(;`∀´)ハッ電池がないっ…(|||´Д`)…ま、マヂで~
§(ノД`)§∬(ノД`)∬アセアセ
遊びたーい

ハァ━(-д-;)━ァ
私:お洗濯物入れて
たたむお手伝いしてくれたら
電池買いに行こうか

~§(*>∇<)ノ∬(*>∇<)ノはーい

その後、お約束通り電池を買いに行き
娘たちをお風呂に入れ
夕飯…
(TДT)∬びぇーんアセアセ
Σ(;`∀´)ハッな、なに
どしたの~(|||´Д`)

_| ̄|○ガーンあぅ…( ;∀;)マヂで~

まさかのゲーリー…連チャン
においからして
うん、胃腸炎だね(*TーT)b
そして熱も出てきたよ
う~


ビンゴォ~←違いましたっけ?( ;∀;)

3枚のオムツを前にパンツマンになれたのに
ゲーリーが連チャン過ぎてオムツ復活
けど足りないよ~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)どうしよ、どうしよ💦
って時にトトロが帰宅中で近くで買い物してるよスマホ
電話があったので伝えて急いでオムツ要請
なのに…(|||´Д`)帰ってこねーよ
頼んだ私がバカだった(゜o゜(☆○=(-_- )゙

娘たち連れてオムツを買いに行き
帰宅したら
ハッハァ━(-д-;)━ァ
まさかのトトロがご飯食べてるっていう…

(ノ∀≦。)ノ💦
はい、ケンカしたよね( ・∇・)

んでまた出て行きましたよ
(ノ∀≦。)ノ💦

人でなし?( ・∇・)
マヂで知らんっ
こんなヤツでイライラすんのバカらしいから
なかった事にしたよ( ・∇・)

でも今日は
これ以上はムーリー(ヾノ・∀・`)
がむばれなーいー( ;∀;)泣いちゃうよ
泣いてもいいですか( ;∀;)?

明日にはよくなってるといいな( ;∀;)