こなー( ゚Д゚)ー----い | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

( ノ゚Д゚)ノおーいきんきたーん
(`Д´≡`Д´)??ドコドコ?


こーたん見っけたぁ(◦ >﹏<。)~♡
こんなお顔されたら即、落ちるわな(ФωФ)
うん、落ちないヤツは人じゃないね(ФωФ)

あーん(*´Д`*)
と思ったらつよしくんも出てきたぁ~(*´Д`*)…す、すきっ←ドサクサ~Σ(゚∀゚)



ずんっ💨🔎

ずんっ💨🔎

🎺パラリラパラリラ



なかなか出てきてくんないから
あたいの心は↓



今日は娘たちを病院へ…ハァ━(-д-;)━ァ


そんで次は
つーたんが誕生して入院中に着る
babyドレスを求めて西松屋

やっぱり安静は無理ですな(ФωФ)
うん、ムーリー(ヾノ・∀・`)

さて
チャリンコ族や
行くでぇ~
§(*>∇<)ノはーい
(*>∇<)ノはーい