( ゚Д゚)ノ次いってみよ~ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

(゚∀゚)ノ~
私に次はありますか?( ・∇・)…ないよねぇ~( ´∀`)σ
2号チャンのお熱は…まだありそうだね…(TДT)
(〃´o`)=3ゲーリーだけでも早く治まってくれるといいな

ちょっと巻き戻し⏪
昨日、娘たちと急いでオムツを買って来て
帰宅したらご飯を食べていたトトロ
そんでね
その前にスマホ
私:ゲーリーばかりで、胃腸炎だと思う。
オムツが間に合わないから急いで買ってきてちょうだい。

そんな話をしたんだけどね
ご飯を食べていたトトロ
娘1号に
トトロ:半額だったから
クレープ買ってきたんだよ~

§(*>∇<)ノやったぁ~
Σ(-`Д´-;)ハッ散々p(`ε´q)ブーブーいってたくせに
クレープごときに釣られやがって~ヽ(゚Д゚)ノダンダンッ💨

( ・∇・)ありえなーい
胃腸炎ですぜ
ゲーリーしてるんですぜ
急いで買ってきてね…
クレープ?
…( `□´)ガァ💨
(′ω'((⊂(′ω'((⊂(′ω'((⊂(′ω'((⊂(`ω´∩)

なんなんこの人~

しかも…
さっきテーブルの上にクレープを確認
トトロ使用済みティッシュと一緒に袋に入ってたよ( ・∇・)
(ノД`)オーノーアセアセ

いや…無理っ( ゚Д゚)
さっきも言ったけど
なんなんこの人~
_| ̄|○…いやだよぅ…ガーン

( ゚Д゚)ノ次いってみよ~
長さん
私に次はありますか?( ;∀;)
…(|||´Д`)…マヂで…(ノД`)オーノー




(*´Д`*)はぁ~
癒される(◦ >﹏<。)~♡

早く
幸せのお便り
くださいよ~⊂(゚∀゚ )