偉いぞっ∬(*σ▽σ)ヾ(・ω・。) | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

早っΣヽ(`д´;)ノハッ
あっという間に
2号チャンおーかーえーりー
∬(*σ▽σ)/ただいま~
よーちえんのトイレちっちゃかったの

そう、気になってたおトイレ
人見知りしちゃうので
ちゃんと先生に言えるかなぁ~
なぁんていらぬ心配だったね(*´∀`*)

ちゃんとおトイレできたって
うーん偉いっ( ´∀` )bキラキラ
ご褒美に
ツムツムピノをどうぞ~( ゚∀゚)つ

子どもって
わかんないけど偉いよね(ФωФ)
何気に学ぶ事があるよね
人として…( ・∇・)…



関係ないけど

この流れから

の、このキューティーつよしくん(///∇///)

マヂで可愛いですけど~ヽ(゚Д゚)ノダンダンッ




私も連行したいんですけど(ФωФ)



(´・ω`・)?…
ハッシュタグ?
付ければいいの?( ・∇・)…
まぁいっかぁ~