☆占い☆ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

オパパーイ(゚∀゚)ノ
オパパーイ(゚∀゚)ノ
オパパーイ(゚∀゚)ノ

三色オパパーイ(゚∀゚)ノいかがっすか?( ・∇・)…うるさい?
んっパー(´・ω`・)👂?


さぁ~
今日の私は絶好調らしいよ~←話聞いてないよね( ・∇・)
良いことしか信じない占い🔯
悪い事書かれてても
んっ(´・ω`・)?って事は
これ以上嫌な事はないって事よね?
(ノ≧∀≦)ノわーい
って思っちゃうけどね(ФωФ)


今日はね~
娘2号チャンが初めてバスで登園
送迎はトトロにお願いして…

バスに乗り
(。σωσ)…
バスのドアが閉まった瞬間
。・゜゜∬(ノД)

…(*T^T)9
幼稚園は楽しいところだからね

(p`・Д・´q)ファイティン💨


|д゚)チラッ
また話がどっかいっちゃったね(ФωФ)すいまめーん

帰ってきたトトロがうろちょろして
やっと小屋に行ってくれたので

タロット占い🔯を覗いてみたらね
🔵あなたの事を密かに想い続けている
[ある異性]
えっ(///∇///)ハッ
🔵行動範囲が少し狭くなって
いませんか?
活動領域を少し広げて下さいね
なぜなら恋の訪れ……
Σ(;`∀´)えっ
さ、先が気になるんですけど(;゜∀゜)

🔵ズバリ、あなたを心密かに
想っているのはこの人です
あなたの事を特別な存在だと感じ始めている異性はね
最近ひんぱんに接触する機会が………
Σ(;`∀´)えっ
ちょっ💦ちょっとぉ~ヽ(´o`;
先が気になりすぎるよ~💦

あなたを想ってくれる異性は心の広い人です
自分の…………
なっΣヽ(`д´;)ノ
ちょいちょーいヽ(´o`;💦

🔵ダイアモンドダスト
恋をすればべての物事が
キラキラ輝き出すだろう………
な、なにさっ(゚Д゚ )💨

800円か…



ねぇねぇヾ(¬。¬ )
それって
それって(///∇///)…
このコ↓でしょ?( ・∇・)


今から始まる?( ・∇・)

うん今から( *´艸`)ハート
私は既に…ずーっと前から始まってるけどね~( *´艸`)


そうだったのかぁ~( *´艸`)
剛クンったら(ノ∀≦。)ノいやぁん💦

…( ・∇・)…
たまには占いもいいよね( ̄(ェ) ̄)9


お掃除してこよぉ~o(*≧∀≦)ノ
あっハッ
( *´艸`)可愛いエプロンしちゃおっかなぁ~(ノ≧∀≦)ノ
んなもんないけどね(ФωФ)