つけちゃう? | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

( ・∇・)blogの名前

色んなジャンルがあるよね~
ジャニーズサンもあってね
既に愛を感じるよね(*´∀`*)

(///∇///)私もなんかつけちゃう?
まずは剛クン
デイチーのblog-うちの剛クン-
…( ・∇・)…
KinKiたん
デイチーのblog-KinKi Kidsが好きだから-
…Σ(・∀・;)…
デイチーのblog-キンキラキンに…
…(ーー;

(-_-;)う…
眠すぎて…( ・∇・)浮かばなーい
センスなくてびっくりだよね…(゚Д゚ )クワッ
うん、私もびっくりしたよ( ・∇・)…
…( ・∇・)寝るっ

ここも可愛いかったぁ~




あ~
可愛い(*´Д`*)
デイチーのblog-可愛い剛クン-
…( ・∇・)…
はい寝ますよ…

デイチーのblog-光一王子と…クルクル剛クン-
…はい…ネマス…おやすみなさ~いzzz