はぁ(。・´_`・。) | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

小学生って…
いや
うちの1号チャンが自由すぎるんだな

寄り道して帰ってきて
必ずと言っていいほど友達と一緒に
ξ(*δ▽δ)/たっだいま~
(( ̄_|友達がいるとかなりお調子にのってやがる

んでおやつも
デイチーさん家もち~
んで家の前で遊ぶから
ξ(*δ◇δ)喉かわいたぁ~

…( ・∇・)…(´・ω`・)…( `ー´)

たまにならね
(*^O^*)あらぁ~
そうなのぉ~なんつって
おジュースでもどうぞぉ~
なんて言えるけどさ
( ´ノД`)ほぼ毎日なんですよ

…( ・∇・)やってらんなぁ~い




はぁ(*´Д`*)💨
同じはぁ💨でも色が違うよね(///∇///)
はぁ(*´Д`*)カッコいい

つよしくんブブーンに注目しちゃってたけど
光一クンカッコいいよねぇ~



ねぇねぇヾ(¬。¬ )
お宅の旦那サンマヂでカッコいいですわ~゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚