なんか… | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

なんかあったんですか~(TДT)



それから
堂本光一サン
素晴らしい偉業を
達成されたんですよね✨

素晴らしいです✨

なのに私は
光一クンごめんなさい(_ _(--;(_ _(--;



おめでとうございます✨✨
今更ごめんなさいね




いつか
あなたの世界を拝見してみたいです(*´ー`*)…

お金っすよね(ФωФ)
あと
招待してもらわなきゃ
行けないっすよね(ФωФ)✨


これから光一クン大好き乙女の○○たんが逢いに行きます
フフ(///∇///)
更に惚れちゃうんでしょうね❤

大好きな人がいるって素敵ですよね
大好きな人を想う気持ちも素敵ですよね✨(*´ー`*)✨



色んな好きがあって
色んな好きの表現のしかたもあって



でも
みんな大好きなんですよね✨(*´ー`*)✨


ですよね(ФωФ)?




私は
好きな人ができたら

好き~ヽ(●´ε`●)ノ
といっちゃう人です(///∇///)
もちろん振られますよ
それが何か(・д・)ノ?


好き~は我慢できません❤


早くまた好き好き~言いたいです✨



楽しくいきたいですね
楽しくいきましょうね(*≧∀≦*)9

やっぱりこのふたりが
大好きです( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )


あと
ウルトラブブーンの
mugmug剛クンが…
ちょっぴり画像載せてます※












( *´艸`)可愛い〰❤
|゚Д゚)))…
可愛いすぎて…プルプル✊
ドSデイチー発動💨
可愛いすぎるから…mugmugしてるだけなのに
なんで
なんでこんなに可愛いんだよぅ…(T∀T)
可愛いすぎるから
ずーっと食っとけバカヤロー💨(T∀T)チキショー

(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ…
可愛いすぎて取り乱しちゃう(///∇///)
…(///∇///)❤たぁんと召し上がれ(*´∀`)つ



なんでお口がちったいのにたくさん頬張っちゃうんですかね❤

自分のお口のサイズが分からない?…( ・∇・)…
可愛いんだからぁ〰(*>ω<*)σ)Д●*)ゞ




楽しくいきましょうね〰o(*≧∀≦)ノ✨