テンションの違い… | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

朝と今とのテンションの違い
朝、途中まで記事を書いていたんだよ( ・∇・)

ここから
昨日の夜、
つーたーんの名前の事で
初めてかなぁ
家族で揃ってきちんと話をしたのは



光→こう
§(*δ∇δ)わぁ~
光一クンみたいなかっこいいこが生まれてくるね~


ハッ(;゜∀゜)ハッ
それはないっ
無理っ
(ヾノ・∀・`)
( `□´)あんな完璧なお顔が
生まれてくるわけないじゃんっ💨


…あれっ(´・ω`・)?…それだとなんか…

§( *δ∇δ)えーじゃあつよしくんは
生まれてくるの~?
つーたんはつよしくんなんでしょ~?

ハッΣ(;`∀´)そうくるよね…だよね
…(;・∀・)えっと…
剛クンを目指してますけどね…
なんかいけそうな気もしちゃってましたけどね…(;・∀・)💧…


なんか
ごめんね剛クン(;゜∀゜)💦
分からないけど
謝っておこうかしらね…(;・∀・)


ごめんね

でも
違うのよ
剛クンのような男の子
剛クンのようなだからね
だから
生める気がするんだからね



…(;・∀・)
やり直し




剛クンバージョン
剛→ごう剛クンバージョンはフィクションです
実際は光一クンの光だけです

§(*δ∇δ)わぁ~
つよしくんみたいなかわいい男の子が生まれてくるね
ハッ(;・∀・)ハッ
それはないっ
無理っ
(ヾノ・∀・`)
( `□´)あんな天使が
生まれてくるわけないじゃんっ💨


ね(ФωФ)
いいかしら…|д゚)チラッ



ここまで朝なんですよ~



今は…

…(ーдー)はぁ💧



この上がったり、下がったり
まだまだかぁ💧

めんどくさいねっ
でも
仕方ないから付き合ってやるよ
どっぷり付き合って負かしてやるからな(TДT)バカー




剛クンは
もちろん一瞬で堕ちたんだからお顔も大好き
でも
中身ですよ
中身

うちはトゲトゲさんばかりだから

会った事がないんだから
実際は分からないけどね



剛クンから溢れてみえる
優しさ

温かさ


心がきれいな子

お母さん思い
家族思いな男の子


だから私も
穏やかに過ごせるように
可愛らしいお母さんになれるように



穏やかに✨穏やかに✨(*´ー`*)✨
思考転換すれば平気
大したことない(*´ー`*)✨




凄いよねこのテンションの違い…
一日中こんなんだから
疲れちゃうよ( ・∇・)


本人疲れてるんだから
訪問してくださってる方も疲れてますよね?💦

ドンマイヽ(´・∀・`)ノ…ごめんなさい(_ _(--;(_ _(--;
申し訳ない(_ _(--;(_ _(--;


心の底から感謝しています✨(*´ー`*)