握手 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

(TДT)また壊れてしまった


今日もなかなか落ち着いていて
いい感じだったのに


トイレに入っている時に
下の子の
痛いっ
って声
そしてワンワン泣き出した

仲よしの時もあるけど
お姉ちゃんは…
意地悪したりしちゃうんだよね…

トイレから出て
どうしたの?
下の子は痛みのせいなのか
固まって声も出なくなっていました

落ち着け私
落ち着け私…


なんかしたの?
お姉ちゃんが
ちょっとふざけた感じで

知らない~
と言いながら、這いつくばって隠れました


落ち着け私
落ち着け私


○○が何かやったの?

§(*δ△δ)いわないっ

…落ち着け…落ち…

💢💢💢
ダメだった…
キレてしまった…

ワンワン泣く娘たち

(-_-#)うるさい…落ち着け私
(-_-#)うるさい…落ち着け…


お願いだから2階に行って
お願いだから…(-_-#)…


💢💢💢

抑えられない
抑えられない

叫んでしまった

抑えられない

急いで2階へ行った

そのまま
暗い部屋で
横になって

落ち着かせた…

なんとか…



娘たちの元に戻り
もう一度話を聞いてみたら


お姉ちゃんが下の子のお腹を蹴った
と泣きながら話してくれた


何もしてないのに…



だから
お姉ちゃんに大丈夫と言って包んであげました
○○は○○ちゃんの事が好きでしょ
もうそんな事はしないから
○○は優しい子だから
もうそんな事しないから
大丈夫だよって

お姉ちゃんの中にいた悪いヤツ👿を引っ張り出してやりました



子どもも色々抱えてるんだ


しっかりしろ母ちゃん


もうすぐ3人の母ちゃんになるんだから



落ち着いて娘たちは眠りました



そして私も横になっていたら



グニョグニョとやたら動くつーたん

んっ
止まった


お臍の横
わき腹あたりに

ちっちゃくて丸いのが(*´ー`*)
つーたんのお手々かな(*´ー`*)


握手のつもりで
なでなでしてたら
またグニョグニョと動きだして
また止まって


そしたらまた同じ場所に
同じくちっちゃくて丸いのが(*´ー`*)

(*●◇●)がんばったね母ちゃん

って言ってくれてるみたいで泣けちゃった✨


やっぱり
つーたんは
剛クンのように
とっても優しくて
お母さん想いの子だよね✨←早くも親バカですか( ・∇・)




どんなに自分はボロボロになってもいいから
子どもを守れる力だけは残してくださいな


そのためには
ゆっくり休もう…

休まなきゃ…

やっぱり私は壊れてますね
まだまだ闇の中を彷徨っています

苦しくて
辛いね~


なんだろうなぁ~

どうしたらいいのかなぁ~


考えるのも嫌なんだけど
考えたのになぁ~


とにかく
休みますね…