✨穏やかに(*´ー`*)✨ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります



いやいや(-д- 三 -д-)

おふたりが可愛いよ( ・∇・)



鼻づまりがあまりにひどくて
🍇candy

🍈candy

ハッカcandy

(;゜0゜)ハッおっ
つーたんが
ボコボコボコボコ暴れだすっていう
つーたんは薄荷キャンディーが好きなんだって

( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )嬉しいな🎵


ブロ友サンの
ポロリーで笑っちゃった(((*≧艸≦)ププッ
思わずフフってなっちゃうよね?

笑えるって楽しいね(*´ー`*)✨
元気になるよね(*´ー`*)✨✨
ポロリーよ
ありがとう☆

光一サンにもお礼しなきゃ💦
素敵なポロリー素晴らしかったっす( ゚Д゚)b


お鼻の下にメンソレータム塗り塗りして


穏やかに✨
お休みなさい…o(__*)Zzzzzz