ー心ー デイチーさんの戦い3日目 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

(*`゚Д´)(っ*`з´)っ・:∴
:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
風邪が悪化してるね

でも
そんなにブルーじゃない( ・∇・)

でも喉が痛すぎてどうすんだコレ
もともと風邪ひいたくらいじゃ病院なんか行かないけどね

気合いで治す…( ・∇・)

うん、私の心よ
今日はいい感じだねd(*´ェ`*)



タイミングが悪く妊娠糖尿病の治療始める時に娘たちが発熱し
延期になり…そして精神病が発症し→更に風邪((〃´д`〃))…

どうすんだコレ
もっ回言うけど
どうすんだコレ

つーたん頑張ろう
何とかやってる食事制限で
乗り切ろう

これ以上ストレスになる事があったら…
どうなんだろわたしは…


今度逢いに行った時に問題なかったらいんだよね



せっかくいい感じなんだから、考えるのやめようね




なんとなく生きてるよ( ・∇・)
娘たち
つーたん
ブロ友サンの温もりに癒されてるよ( ・∇・)



ドックンドックン
生きてるよ~( ・∇・)

昨日は


笑えたよ

剛クンが好きすぎるってのは変わらないし、忘れないよ( ・∇・)