ー心ー デイチーさんの戦い2日目 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

眠れなかったけど、
ちょっと落ち着いた?

なのに
風邪をもらっちゃった
喉が痛い
鼻水鼻づまり( ω-、)

でも、何かお腹も空いたような感じだし
朝ごはんが食べれた( ・∇・)
わりと普通に喋れた( ・∇・)
よしっ✨(*´ー`*)


だけど
トトロとの会話によってまたズドーン

そして2号チャンの自由っぷりに((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
やっぱりダメだった


また泣いてるし
全てが嫌になる



でも落ち着け
落ち着け


自己暗示でなんとか落ち着けた


なのに熱まで出てきちゃったよ
ひどいね
誰も助けてくんないんだよ

頑張るパワーなんか残ってないよ(ヾノ・∀・`)ナイナイ



頑張れ私
頑張れ


夜は再び2階へ
でもひどい事を言わずに
鬼クソババァにならずにすんだよ




そしたらね


§(*δ∇δ)ままぁKinKi Kids~
○○チャン見つけたんだよ


新聞の切り抜き
∬(*σ∇σ)つよしくんとこーいちくん
§(*δ∇δ)○○がはさみで切ったよ~
捨てなくてよかったね~


(*´ー`*)
そうだね✨


そのまま穏やかにお休みできました
ちょっとだけblogにも遊びに行けたよ( ・∇・)
温もりにまた泣けちゃったけどね( ω-、)✨