✨涙✨ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

泣かないで(*´ー`*)
まだ何も始まってないし
まだ何も終わってない

私の大好きな大切な姐さん
涙腺が鉄だと言う姐さんを…

このヤロー…(。-∀-)…
このヤロー
( `□´)バカヤロー💨
泣かしてんじゃねぇよ💨


他にもきっと涙を流された方がいるはず…



まだ泣かないで(*´ー`*)
何があるか分からない
それが
良いことかもしれない
良くない事かもしれない


みんなが幸せで納得できればそれはすばらしい✨
でもそんな答えなんか探したって見つかりっこない

誰かが笑ってる陰では泣いてる誰かがいる
でも仕方がない

みんなが笑えればいいけど




まだ泣かないで(*´ー`*)
私たちのアイドル
KinKi Kidsのふたりは
何も言ってないよ

どうせならふたりが出した答えに
きっと嬉しくて嬉しくて
泣いちゃう~(*≧∀≦*)

って時に流しましょうよ

…嬉しすぎて笑っちゃうかもしれませんけどね~(。-∀-)

まぁ、それはそれでOKd(`・∀・)b

上を向いて
空を見上げて





そろそろ

( ̄0 ̄)/おーいKinKiたーん


( ̄0 ̄)/おーい
KinKiたーん…
( ̄0 ̄)/おーい
KinKiたーん
そろそろ
目覚めておくれ


待ってるよ(*´ー`*)