✨減りました✨ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

えっと…(;゜∀゜)
あの綺麗な記事( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ
の後にこんな記事で
恐縮
ですっ(*`・ω・)ゞ

下ネタになってしまうのかなぁ~(。-∀-)…
でもあのコたちが大好物なネタですからっ( ・`д・´)💨

(ノ´▽`)ノ出たんですよ

( ´ノД`)💩話しなので嫌な方は
(-o-)/逃げてぇ➰




だからね
フフフ(* ̄∇ ̄*)
催してから2日が過ぎ…( ´Д`)あぁ
いつあなたは旅立ってくれるの(*T^T)
わたし苦しいの(´;д;`)
お願い
だから〰。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

あっ(*゜д゜*)
ε=(ノ・∀・)ツ(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥

( ´Д`)あ

( ´Д`)あ〰❤
で…た( ´Д`)❤
💩💩💩💩💩💩💩

お下品でほんと、ごめんなさいね➰
でも、経験された方は分かってくれるはず!
マヂで苦しいんだよ〰。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
それが
それが
やっと
やっと出てくれたんですよ
本当に苦しかった(*T^T)9
頑張った頑張った〰
わたしのお・し・り( -∀・)❤

なんとね➰
1㎏減りました( ̄∇ ̄*)ゞ
そりゃもう…りっぱ…(゜o゜(☆○=(-_- )゙はいすいません

( ̄0 ̄)/おーい
💩ネタですよ〰
Youたち大好物やろがいっ💨

早く出ておいで〰(゜▽゜*)❤

明日もりっぱ素敵な💩が出ますように(^人^)✨