✨大人って✨ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

悪い大人、汚い大人って、本当にいるんですよね~
私も大人ですが、
大人になるまでにたくさん見てたくさん痛めつけられてきました

良いこと言ってるなぁ~って自分に酔ってるヤツ
守ってやるからドーンと来い
はぁ?逃げるくせに
強いヤツについてっちゃうくせに💨
うまい事言って、自分の為に利用するだけのくせに💨

色んな大人を見てきたお陰で、そんな大人にはならずに済みました( ̄∇ ̄*)ゞ
その代わり信じません
簡単に信じません
自分の目で見て
自分の耳で聞いた
物、事しか信じません


だけど…
ブロ友様のところで拝見させてもらいました

なんです棚からぼたもち?
はぁ( `□´)?
誰が?
誰にとって?


口が悪くてすいませんっ


クッソムカつく
記事でした💢

なのに
なのに…
なのにですよ…
胸がギューとなって( 。゚Д゚。)
危うく泣いちゃうところでした
特に剛クンだけが何だって?
光一クンもでしょ




こんなね、
クッソムカつく記事で
信じません
なんて言ったって
見ちゃうと
胸がギューとなって…
気になっちゃうんですよ

それが人間だから


私が知りたいのは













このふたりの笑顔を
どうやったら
守れるのか
ってそれだけです(*´ー`*)


先ほどから娘1号チャンが吐き気と熱が出てきてしまいました
うつったのかなぁ~(。-∀-)…

(*●△●)しゃあなしっ

だよね~
はいはい母ちゃん頑張りますよo(`・д・´)o💨