✨風邪からの~✨ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

ゲーリー?

トトロに病院へ連れて行ってもらいました✨

インフルの可能性もまだあるので、しばらく付きっきりで癒しと安らぎ
と安心を与え続けますっ(*`・ω・)ゞ


私もお腹がよく張る〰( ;∀;)
( ゚д゚)(゚д゚ )お便秘も関係あるのかしら?

高齢出産…
負けられ〰んo(*≧∀≦)ノ
絶対可愛い(///∇///)❤
剛クンを…心の綺麗な男の子をこの世に
誕生
させるんでぇいっ( ・`д・´)

頑張れ私o(・ω・o)
負けるな?私o(・ω・o)











必ずまた逢える✨


SMAPサンとKinKi Kids
笑顔で✨
皆様が笑って、冗談言って
剛クンが
いじられて(≧ω≦。)笑
一緒にいるところを
私たちに見せて下さいね(*´ー`*)✨

全力待機(*`・ω・)ゞ✨