✨ご立腹✨ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

娘1号が毎月買っていた
ぷっちぐみには
ちゃおにはHey!Say!JUMPクン

§(*。δ`зδ)ノなんでKinKi Kidsじゃないの~
絶対KinKi Kids載ってるはずだよね
∬(*σ∇σ)まま~あらし~
2号チャンはお正月のTVの中にたくさん嵐クンが出ていたので
すっかり覚えました( ̄∇ ̄*)ゞ

(( ^∀^)素敵なお兄さんいっぱいでしょ~ほら可愛いよね~
§(。δ`зδ)ノKinKi Kidsが一番なのっ
剛クンが一番可愛いんだから💨

§(*δ∇δ)行ってきまーす☔
∬(*σ∇σ)いってらっしゃい

…(。-∀-)…行ってらっしゃいませ➰
その切り替えすごいなぁ➰




2号チャンはどうやら胃腸炎のようだぁ〰( ;∀;)
昨日はオール🌃✨ゲーリー
今日はねーつー
まだね、
元気でグッタリしてないから
(p`・Д・´q)頑張ろっ💨


今すぐ病院連れてってあげたいのに外は((( ;゚Д゚)))寒っ
もの凄い☔
(ーдー)💨

母ちゃん今時珍しく免許持ってないから連れてってあげれない〰( ;∀;)

ないと不便ですよね?(( ̄_|

トトロが帰ってきたら行こうね



さぁ、一緒に二度寝しましょ➰
(。-ω-)zzz(´ω` )zzZ