✨その一瞬✨ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
な、ナニ
ナニΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ナニがあったの〰(/ω\)キャー
長瀬クンブブーンのオープニング
姐サンに教えていただいて
チェック(*`・ω・)ゞ
ナニがナニなのかを
確認し隊ですっ(*`・ω・)ゞ

いやぁ~( ̄∇ ̄*)ゞ
オープニングだけなんですけどね
ごめんなさーい(;>_<;)
モデルさんがあまりにいいもんだから
またね
連写しちゃいましたよ( ̄∇ ̄*)ゞ

ナニの後の光一クンがめっちゃにやけてーるよ(* ̄∇ ̄*)
触れちゃったね(ФωФ)
触れちゃったのね(ФωФ)
いいよd(゚∀゚)bいいよd(゚∀゚)b
いいんだよ〰♪ヽ(´▽`)/
せっかくなので

かなり連写しちゃってブレて➰るよですが、(*´・∀・)つドウゾ💨

本日の長瀬クンのブブーンのオープニングなので、
楽しみにしている方はスルーでお願いします(*-ω人)☆









(U´・ェ・)ワンッ
 ̄(=∵=) ̄テュー
(ФωФ)ニャー



|д゚)チラッ
(( ̄_|じー↑こーたんのお口が…(///∇///)
剛クンのお鼻にチュー💋してませんかね|д゚)チラッ…(///∇///)❤


抱き上げぇの

優しくおろしぃ➰の

光一クーン
ど、どうされました(* ̄∇ ̄*)?
ナニか楽しい事があったんですか~(*≧∀≦*)🎵

お顔がにやけて➰るよ(* ̄∇ ̄*)


そんなに良かったんすかね~(*≧∀≦*)


フフフ
もうね、可愛くてたまらないっすね( *´艸`)
長瀬クンはどうされてるんでしょうかね|д゚)チラッ



剛クン、いいお顔(*´ー`*)




結果
やっぱりKinKiたんにしか分からない
ナニかがナニしてナニだと思われますっ
そしてKinKiファンに癒しを与えてくれましたっ
以上ですっ(*`・ω・)ゞ
続きをブブーン⊂( ・ω・)⊃ブーン〰🎵