✨ふうε=( ̄。 ̄ )✨ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

色んな変なもんが
飛んでいきますように(*-ω人)☆


娘は早くも回復して元気∬(σ∇σ)∬✊
温かい愛コメありがとうございました( ;∀;)✨
皆様に向かって
投げチュウ💋飛ばします
💋~ヽ(●´ε`●)ノ
(*^3^)/~💋

で、ですね…(。-∀-)…情けなかぁ~
今度は母ちゃんが絶不調っていう…(。-∀-)…ね


ありがたいのかな?
私はSMAPサン関連の事を殆ど目にする事も耳にする事もなくて、
昨日も娘に
付きっきりだったので、目にしてないです
なので、私の中でのSMAPサンは笑ってます(*⌒∇⌒*)✨
相変わらずかっけぇなおーいってなってます(*⌒∇⌒*)✨

なんかもうね…(。-∀-)…

みんな笑顔になりたいYo

みんなで笑いたいYo


悪い大人なんか

いらないYo



悪い大人になんか

飛んでけYo


みんなで

一緒に

o(`・д・´)oがー
o(`・д・´)oんー
o(`・д・´)oばー
o(*≧∀≦)ノルンバ〰🎵


悪い大人なんか春一番で、飛んでけ
(* ̄◇)=3ふぅ💨
忍法飛んでけ〰の術
( ・д・)/--=≡(((卍悪者
ぅおりゃぁ〰💨💨💨

んなのいいから休めって?
でぇすぅよぉねぇ( ̄∇ ̄*)ゞアハハ➰



気まずくなったら逃げるの術〰ε=ε=(ノ≧∇≦)ノひゃぁ➰