だとしても | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

嘘つき
捏造している
利用している
うん
ねぇつーたん、
もっとあるよね~(*´∀`*)
百歩譲って本当だとしても

それがどした(*´∀`*)
つーたんが
大好き
大好き
大好きだぁ〰❤
ついでに
やぁ~⊂(・∀・⊂*)


何も言わない
黙っててずるい
あんまり見かけた事ないけど
うん
ねぇこーたん
もっとあるよね~(*´∀`*)
百歩譲って本当だとしても

それがどした(*´∀`*)
こーたんが
大好き
大好き
大好きだぁ〰❤
ついでに
やぁ~⊂(・∀・⊂*)


仲が悪い
ホモ
ボーイズラブ
うん
ねぇKinKiたん
もっとあるよね~(*´∀`*)
百歩譲って本当だとしても

それがどした(*´∀`*)
このふたりが
大好き
大好き
大好きだぁ〰❤

ついでに
やぁ~⊂(・∀・⊂*)


んなの
どーでもいい
んなの
関係ないっ

このふたりを
自分の目でちゃんと見て大好きなんだ(*´ー`*)

私はまだペーペーのパーパーのついでにアッパラパーだけど、
見る目は
あるっ( ・`д・´)
このふたり
悪い人じゃないよ〰

ま、会った事ないから知りませんけどね➰( ̄∇ ̄*)ゞ

早く
早く
おデートのお誘い
来て下さい
いつでも
いや5月はやめてバブーって出てきちゃうから
それ以外で
てきればお願いっ(´・з-)ノ⌒☆

5月以外
いつでもOK
早く誘って
下さい(ФωФ)

早く生で



ボーンKidsの
お披露目して
下さいな(*´ー`*)