✨人類の此処✨ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

ブランチ様のつーたんがかっこよすぎて
どうしよう(///∇///)…(。-∀-)なんにもないから大丈夫だよ➰

(*゚∀゚)=3点火🔥
ブロ友チャンも言ってたけど、TUモードに入りますっ(*`・ω・)ゞ
TU💋TU💋TU💋
悪寒がした人は逃げてね(ФωФ)
またやっちゃってるからね(///∇///)❤















ようこそ
ぼくのここへ❤


こんな可愛いコちゃんがねぇ➰( ̄∇ ̄*)ゞ
こんなねえ➰( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



その胸へと
そのむねへと
僕の生死
ぼくのせいし
駆けたいんだ
かけたいんだ

生死飛ばしたい
せいしとばしたい
天国に
あそこに

……(///∇///)……(///∇///)❤あっ
昇天〰❤( ´Д`)


どうせ逝くなら
どうせイクなら
気持ちよいままに
きもちよいままに
果てたい
はてたい
ねぇ触ってよ
ねぇさわってよ
舐めてよ
なめてよ
あしたへと奉つ
あしたへとたつ
人類の此処
ぼくのここ


…(///∇///)…(*≧д≦)イッ
昇天〰❤( ´Д`)


…(。-∀-)…
だってね
初めて聴いた時
Σ(;`∀´)ぶはっ
せ、せいしとばしたい?
(;゜∀゜)えっ
なんて⁉Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


あ、あそこ?
あそこってなに?えっ😱💥
…(*≧д≦)だぁ〰❤
いいよ
いいよ
きて〰❤( ´Д`)
ってなっちゃうでしょ

やっぱりさぁ〰(///∇///)❤
この人の声っていうか歌い方がまたやぁらぁすぃ〰❤の❤
も〰(*>ω<*)σ)Д●*)ゞ
おかげさまで悶々とした夜が続きましたけどね➰
その責任はつーたんとってくれないしね➰

この人に
弄ばれてるの?
えーっ
マヂでぇ〰(///∇///)❤
そうなの〰(///∇///)❤?
つーたんに弄ばれちゃった٩((灬∀灬))۶テレッ♡

幸せだからずーっと弄んでちょうだいっ❤



あー
好きだぁ〰❤
あー
好きすぎる〰❤



例えTVに出てる人でもさ
例えアイドルでもさ

好きな気持ちって

気持ちいいよね〰(///∇///)❤
これでもピュアに大好きなんですけどね➰( ̄∇ ̄*)ゞ
ドキドキしたりもするしね➰( ̄∇ ̄*)ゞ…(。-∀-)うー
…(。-∀-)あー
気持ち悪い?
…そうかぁ➰( ̄∇ ̄*)ゞ

好きなもんは好きなんだから
(*●△●)しゃあなしっ
↑って言ってもらえたら幸せだね➰(*´ー`*)❤

あっ
これも夢に入れておこうか( *´艸`)
メモ_〆(゚▽゚*)
つーたんに
(*●△●)しゃあなしっ
って言ってもらえますように(。-人-。)✨
…(。-∀-)…やっぱりおバカだね➰( ̄∇ ̄*)ゞ