✨バナナになります✨ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

猿🐵だらけのKinKiサンに悶えた朝、
やっと猿本オープンッ
(・д・ = ・д・)
Σ(;`∀´)


ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
けしからんっ
けしからんっ
(*≧д≦)けしから➰んヨ❤

└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
(*●〇●)🍌ヾ(=∀=*)
パクッ
でっででぇ〰🎉
おめでと➰🎉
ありがとー✨
そこに🍌
なんで🍌
🍌バンザーイ🍌
つーたんがパックンチョした🍌はこーたんの🍌?…(*゚∀゚)=3ですよね?
その後🍌は
どしたぁ➰?❤
ありがとう🍌Kids
🍓でもなく🍎でもなく🍈でもなく🍉でもなく
🍌にしてくれてありがとう( T∀T)✨









すっかり

§(*≧∇≦)✏ハガキ書く➰❤
§(*≧∇≦)きんきすき➰❤

な娘は宿題放置でハガキを書いてます
(。-∀-)いいのかそれで…(。-∀-)…


(;゜∀゜)どした?
§(*δ∇δ)生きててよかった
§(*δ∇δ)こどもでよかった
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)なっ

…(。-∀-)あ➰


これを思い出しながら書いてるらしいです(*´∀`*)
妄想ってやつですか(* ̄∇ ̄*)
ブロ友様がとっても可愛らしくされていたので
盗みました(☆∀☆)
いや、教えていただいたので、更に楽しくなっちゃったみたいですよ➰(*>∀<*)








色んな想いがあるとは思いますが
KinKiたんには素敵な想いだけが届きますように☆