取り急ぎ報告ちゃん(番組スタート) | きみえ(∵)キュウリが好きでなにが悪い

きみえ(∵)キュウリが好きでなにが悪い

ブログの説明を入力します。


はい。
どうも。
きみえですん。


そうです。
ぼくですん。

ライブのことなど
書きたいことが沢山ありますが
取り急ぎの報告!ということで
更新しましたん

※なぜ取り急ぎかというと
スタッフさんから21日の19時に
Twitterで告知よろしく!
と言われていたから

ぼくは
ライブで無理だったため
急いでる感を出すために
このような記事を書きましたん。
←急いでる感を出すためにって言っちゃってる


正直者ですね!

ファァアアァー(^q^)


『ちーむ3色パン』という3人組
(プロレスラー女子のアーサ/
ミュージシャン女子の美里ウィンチェスター/
お笑い女子?きみえ)の番組


是非観てみて下され→





昨日のライブのことなどは
また後程。


生きるでい。

呼吸。なう

ひょえー\(^o^)/


\(^o^)/ライブ予定\(^o^)/ | きみえ(∵)キュウリが好きでなにが悪い

http://ameblo.jp/kinketuikeikedesuwa/entry-12048894347.html