己から動け己を動かせ | きみえ(∵)キュウリが好きでなにが悪い

きみえ(∵)キュウリが好きでなにが悪い

ブログの説明を入力します。


もっと簡単に
笑顔を振り撒ける顔が欲しいな
もっと楽に
気持ちを伝えることができる口が欲しいな
もっと軽やかに
玄関へ向かえる足が欲しいな

欲しい。ばっかりで
己では何もしようとしない

こんな人間には
何も獲ることはできない

なんて頭では分かっていても
何をどうすればいいのか分からない

学校で『どこが分からないの?』と聞かれても
何が分からないのか分からない。みたいに

学校を卒業しても
学生気分は抜けていないようだ

いつまで
子供でいる気なんだろうか

永遠の7才
きみえですん。




人間には沢山の人格がある
それはほんの少しの
『何か』で入れ替わる

この人はこう。
あの人はこう。と
決めつけていると
痛い目を見る

痛い目を見せたくないから
決めつけられたくない

そんな
ぼくですん。

どーもー。こんちわ。
ちょいと遅くなりましたが
ライブの後記を更新。

即興コントライブ
『休み時間』に出演してきましたん
とても好きなライブですん

色々と予定が合わなく
開催も減ったため
久々に出演できて嬉しかったですん

お誘いしてくれた
大葉カヤロウさんウェイウェイさんには
いつも感謝感謝だったり。

ライブ前の
風景

なんか
ぶん投げてくるように見える
パンダユナイテッド菊地さんと
軽くカメラ目線のカモメさん
ヒガワリオンサン合田さん
そして探し物してるみよこさん

昔、合同コントで共演したときに作った
Tシャツが色違いで被った
大葉カヤロウさん&きみえ


遅れて到着した
姫くりなみえさんが撮ってくれた
お写真

相変わらず優しいお姉さんですねん
他の共演者さんから
深々と挨拶されてるのを
体育座りで見つめながら耳元で
『なみえさん怖がられてるんですか?』と
言ってしまった

自分が気を遣えてないだけ。ということに
気が付いたのはお家に着いてからという

ファァアアァー(^q^)

THE 縦社会ーーー!

ライブは
いつも通り楽しかったですん
まあビックリなこともありましたが…

俺のミサイルを…って、
下ネタぢゃねーか。。。

自分は何を言っているのだか…ちーん

そして
ライブ終わりは珍しく打ち上げに参加

大葉カヤロウさんと買い出しして
会場に戻ったらカラオケ開始


カモメさんパレードでしたん


顔…


ムカツク(笑)


めっちゃ笑いましたん

なみえさん
相変わらず良い声~

それをラップで
邪魔するウェイウェイさん

大葉カヤロウさんも
歌うまかったですん。
でもアイドルとは
ぼくはゼッタイに認めない

スナック風景
ヒガワリオンセン合田さん&みよさん

そんなこんなで
皆さんお疲れ様でしたん。


そしてそして
素敵な差し入れさん
お客さんの女の子達がくれたツーショット

一応、顔は隠しておきましたぬん

美味しい食べ物に面白そうな読み物に
気持ちのこもったお手紙にツーショット

感謝感謝ですねん。

ライブに来てくれるだけで
ありがたいのに。

ニヤニヤしますねん

普段あまり飲まない
生茶も貰いましたん。

味が濃かったーっ。驚

美味しかったですん

そして帰宅してから
ツイキャスさん

久々に顔出しでやってみましたん
コメントよりアイテム?の
お茶がドドドドーっ!と流れてきて
もう逆に嫌がらせかよ…と。

まあ、嬉しかったですが

あとはビニール袋を相手に
チューの練習をしてみたり。

後々、届いたスクリーンショットに
恐怖を感じましたん

全然かわいくねーーー!!

そして
1つ前の記事にも書きましたが
YouTubeで番組が始まりましたん

『ちーむ3色パン』


まだどんな感じになっていくか
謎の番組ですが
がむばりますぜい。

ということで
明日は楽しい楽しいライブ

『名言作成委員会』



こちらも
がむばりますん

ということで
本日は生きましたん
明日も生きますよん

呼吸。なう

ひょえー\(^o^)/

\(^o^)/ライブ予定\(^o^)/ | きみえ(∵)キュウリが好きでなにが悪い

https://ameblo.jp/kinketuikeikedesuwa/entry-12048894347.html


PS、

美味しい美味しい
お弁当さんでしたん

本日のお弁当のタイトル

『学校のクラスの
地味グループと人気者グループ』

さて、どっちがどっちでしょうね。