そこにいなくても此処にいるから変な感じ | きみえ(∵)キュウリが好きでなにが悪い

きみえ(∵)キュウリが好きでなにが悪い

ブログの説明を入力します。


ずっと仲良かった
あの娘がいなくなってから
ずっと変な感じ

睡眠は気持ちよくない
眠いのに眠れない
完全に晴れる空を
あの日のように青く感じない

忘れられたら楽なんだけど
もし忘れたら自分のことも忘れそうで

だから
覚えているわけで

ぼくは歳をとるけど
歳をとらないあの娘は
青く感じない空にいる

変な感じ

もうだれとも
仲良くならない、なれない
きみえです



朝の番組のように
爽やか笑顔で元気に
『おはよーござーす!』と
言ってみたら
眠さのせいか頭がガンガンした
慣れないことはするものではない

夜はいいよね
暗くて暗くて暗くて

明るいのは苦手だなあ

そんな
ぼくですん

月曜日から晴れますよ!との
気象予報士さんからの言葉を飲み込み
ワクワクで向かえた今日

いや、どーゆーことだい?

晴れてない。

まあ
百発百中ぢゃないから
仕方ないですな。

…と、息を深く吐いていたら
晴れてきたーーー!!

そんなこんなで早朝から
ラジオやりましたん

お仕事前に来てくれた方々
夜勤終わりの方々
なんか起きちゃった方々
なんか寝てない方々
とりあえず聴いてくれた皆さん
ありまとんでしたん

お疲れ様でしたぬん

内容は割愛(´ー`)

あゆらのこと覚えてくれてたの
めっちゃ嬉しかったなあ。

きっと向こうも
喜んでくれるはずだあ。

あゆら姉は数年前
自分にめっちゃベタベタしてきた
アイドルシンガーさん

誰とも仲良くなんて
ならない、なれない、なりたくもない

という自分を変えてくれた女子

まあ
今はもういないんですがね

また逢いたいですなあ。

やっぱり他人と
仲良くなるのは怖いものですねん

みんな
いなくなるから。

一定の距離感を大事に。
それが己を守る術なのだ。

身を守る術を知ってるって
すごいでしょ?(´ー`)ぬふふふーん

そんなこんなで
本日はライブでごわすん

即興コントライブ
『休み時間』


今回の会場は中野ですよん
お時間もちょいと違うのでお間違いなく

楽しい楽しいライブですよん

こういうライブって
なかなかないので是非。

そしてそして
またまた告知ですん

えっと…実は…あのー…

この度、YouTubeの
番組をやることになりましたん

ネットに疎い自分
YouTubeなんぞ遠い存在

ですが
お誘いしていただいたという縁に
ここぞとばかりに乗っかりましたん

番組名『ちーむ3色パン』


あ、でもユーチューバーとか
そういう気持ちはないので。
あれはあれ、これはこれ。

ライブ重視ですよん
あくまでも顔広めみたいな感じ。

メンバー
今回お誘いしてくれた ギター人間
美里ウィンチェスター(ミュージシャン)

おにプロから米大好き人間
アーサさん(プロレスラー)

なんか生きている
きみえ(お笑い芸人)

という3人で放送することに。

動画はUPされたら
お知らせ致しますん

ほんぢゃ
生きますぜい

呼吸。なう

ひょえー\(^o^)/


\(^o^)/ライブ予定\(^o^)/ | きみえ(∵)キュウリが好きでなにが悪い

http://ameblo.jp/kinketuikeikedesuwa/entry-12048894347.html

PS、

ぼくの胸の内にあるもの。
完全になれない己への言い訳。
でも間違ってないと思うんだ。


どんな姿カタチでも
感謝を伝えることができるモノになりたい。