ヤラレタなぁマイッタなぁコマッタなぁ | きみえ(∵)キュウリが好きでなにが悪い

きみえ(∵)キュウリが好きでなにが悪い

ブログの説明を入力します。


約束は守るもの護るもの
だから約束という筈なのに
誰かが『約束は破るためにある』と
ぬかしたんです
だから人間は信用ならない。怖い。
そう生きていたら閉鎖的になった
あの人もこの人も
『結局○○なんだろう』
『どうせ○○なんだろう』と
決めつけることで自分を守った

殻は破るためにあるのに。


夢であるように
きみえです



『DEEN』を
『デェーン』と読んでいた

そんな
ぼくですん

遅くなりましたが
ライブご来場ありまとんでしたん

お礼や感謝は
早めに伝えないと
いけないものなのに
怠ってしもうた…ちーん

ということで
改めて
ありがとうございましたん

会場がある
下北沢は相変わらず
オシャレな女子がキャピキャピ
楽しそうに歩いてましたん。

自分は相変わらず
人混みに酔ってしまいオエオエ
俯いて歩いてましたん。


誰も人がいなくて
ズサーン!と受け付け。



少したってから
先輩がオシャレな
珈琲をくれましたん。

高級な味っ。感謝なり。

そして
今月の結果は4位でしたん。

最近は2、3位を
行ったり来たりだったのに…

気を引き絞めて
がむばりますん。

はい。
差し入れさんコーナー



(°Д°)!?



可愛い女の子のお客さんから
お絵描きつきのクッキー

お誕生日を
覚えていてくれた…

驚きでしたな。

そんなこんなで
甘いもの、おかず、飲み物
お手紙、ハガキ…に感謝。

いつも
ありがとうございまするん

お絵描きされたクッキーの箱は
小物入れにしようかな。

帰りはバイクでビューン



手袋を二枚重ね。

それでも寒かった…

1月、2月が耐え時。

凍死しないようにせねば。


酉年かぁ。

今年はどういう年になるかな。
いや、なるかな?ぢゃなくて
どういう年に『したい』か
考えた方がいいですな。




○○だったり
○○したり
○○になったり
○○…○○…たり…

そんな
酉年を過ごそう。


…なんてことを
思ったり。

今は何に関しても臆病

前の方が挑戦心があった。



こんか感じで。

叩き方の分からないドラム
でも楽しそうに叩く自分

やり方が
分からないからやらない。とは
なりたくない

ん。

がむばろ。

今日、明日は
大寒波らしいですねん

皆さん
お身体に気を付けて。


ひょえー\(^o^)/

φ(..)ライブ予定φ(..) | きみえ(∵)キュウリが好きでなにが悪い
http://ameblo.jp/kinketuikeikedesuwa/entry-12048894347.html?device_id=9a19846499964381880a4b6ae693ec46

PS、

お食事。